数日で心が折れてるアラサー、婚活始めました

まだギリギリ32才オタク女
婚活O-なネットに登録しましたが完全に失敗したと思い、退会してお見合い活動に切り替えました。
会った方がええやろ的な考えでしたが、まだ数日とはいえお見合いも成立せずすでに吐きそうです。

婚活写真2を撮って来ましたが…

半年前にも婚活写真撮ったのですが、上着をピンクにして取り直してみました。

とはいっても撮影スタジオは前とは違う初めてのところです。結婚相談所の提携スタジオにしました。

前のところは…化粧してもらったらめっちゃ顔がかぶれて大変なことになったので二度と行きたくない…刷毛とか全然洗ってなくてカッチカチだったのだ…化粧してる最中あんなに痛かったのははじめてだった…

というわけで今回も不安だったのですが、撮影の時も補助してくれたり服整えたりサービス行き届いたスタジオでした!(*'▽'*)いやぁよかったまた痛い思いするかと思った!

しかし化粧は良かったのだがヘアセットが…自分で巻き髪していけば良かったなと後悔した(笑)

だって内巻きの縦ロールとかwww

お化粧はお上手だったのになんでこんなんなのwww

と文句は言えないチキン

サービスは良かったが写真がすごい老けてる気がした

いや私もアラサーなんで老けてるんですけども

縦ロールってお前…自分で巻いて行けよと過去の自分に教えたいわ

規定のサイズになったらそれなりに見えるんだろうか??

プラス5才くらいに見えた…

むしろ前の写真の方がマシなような?

自分でヘアセットしていくならとっても良いスタジオでした!

もう事後だからどうにもならん\(^o^)/


そして二件相談所の提携スタジオに行った結論としては、こだわるなら自分で写真や口コミをたくさん見てスタジオ探した方がいいなと思いました。

なんやて